お昼ごはん | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

お昼ごはーん↓↓↓

***HAPPYLIFE***-110504_1158~01.jpg

昨日のお残りママンごはんをあー子と美味しく頂きやした(^w^)

こういう↑和な食器やトレー、うちにも欲しいなぁ~





午前中はお散歩がてらあー子と近くのスーパーに行てきたよ♪

別に用事は無かったけどね(^o^;)
スーパーの調味料コーナーとかウロウロするの好きなんだよね~( ̄∀ ̄*)


結局、いつも行くスーパーより安かったゴマドレとポン酢買ってきたよ(笑)
主婦やなぁ~(苦笑)
サラダ油も安かったけど、さすがに重いので諦めました(^_^;)




あと、午前中に

***HAPPYLIFE***-110504_0955~01.jpg

またまた冷やご飯入り食パン焼いたよ~*
えらいこの冷やご飯入り食パンを気に入ってたママンに置き土産(^_^)v

それにしてもこの食パン、釜伸び良すぎ!(」゜□゜)」
ご飯効果なのかな??
すごい膨らみました(^o^;)



もう少ししたら旦那サンが迎えにきてくれるので旦那サン実家に行きまーす*