さくらクリームフラペチーノ今季まだ飲めて(食べて?)なかったさくらクリームフラペチーノ*体操教室の後にドライブスルーっちゃったよ(o^∀^o)久々スタバ~♪あー子はおべんと持って、アタシは↑と朝のうちに作ってた↓を持って、お昼は公園に~右:苺ジャム使った苺スコーン左:ライ麦スコーンHM使用で簡単に~☆でもどっちも美味しく出来てました(^w^)公園の桜は八分咲き!今週末は絶好のお花見日和になりそうやね(*^o^*)それにしても今日は暑いくらいぬくぬく~*お昼ごはん食べたら眠たくなってきたー(^o^;)でも眠い目擦りつつ、今から美容院行てきまーす!