さくらクリームフラペチーノ | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今季まだ飲めて(食べて?)なかったさくらクリームフラペチーノ*


***HAPPYLIFE***-110405_1237~01.jpg

体操教室の後にドライブスルーっちゃったよ(o^∀^o)


久々スタバ~♪




あー子はおべんと持って、アタシは↑と朝のうちに作ってた↓を持って、お昼は公園に~

***HAPPYLIFE***-110405_1012~01.jpg

右:苺ジャム使った苺スコーン
左:ライ麦スコーン

HM使用で簡単に~☆
でもどっちも美味しく出来てました(^w^)





公園の桜は八分咲き!
今週末は絶好のお花見日和になりそうやね(*^o^*)



それにしても今日は暑いくらいぬくぬく~*
お昼ごはん食べたら眠たくなってきたー(^o^;)


でも眠い目擦りつつ、今から美容院行てきまーす!