昨日の夜ごはん&朝ごぱん&旦弁 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

おはよーゴザイマス*


今朝はあー子の寝起きの機嫌がMAX悪くて、朝からグズグズイヤイヤギャーギャー全開…(-_-#)

アタシも一緒にイライラしちゃって『いい加減にしなさい!!』って怒っちゃった。。。

頭が冷えた今。
何か訳があってグズってたかもしれないんだから(意味なくグズる時もあるけど)、もっとゆっくり関わってあげればよかった…って反省。。(;_;)
アタシは短気ですぐ頭に血が上ってしまうのがダメなところ。
特に今日みたいに予定がある日は朝の家事とかさっさと終わらせてしまいたい!って思ってしまうから、予定通りにコトが運ばないとイライラしちゃう…。

はー、ダメだな、今日は朝から猛烈に反省(∋_∈)
もっと海のような広い心をもった穏やかな菩薩みたいな人になりたいっす(;∀;)



ま、ま、いつまでもウジウジしてもいかんので。
反省すべきコトは反省して、気持ち切り替えて今日も元気に過ごしましょー!
今から夜寝るまではあー子とニコニコ過ごせますように(*^o^*)





前置きが随分長くなってしまったけど~

タイトルの昨日の夜ごはん↓↓↓

***HAPPYLIFE***-110328_1858~02.jpg

・ほっけ干物
・ブロコリのツナ胡麻和え
・キムチ納豆
・具沢山お味噌汁
・米

干物うまーい!
やっぱり和食がホッとする♪
おかずに野菜が少なかったから、お味噌汁に人参・長ネギ・もやし・しめじ・ワカメをいっぱい入れましたん(^_^)v





今朝の朝ごぱん↓↓↓

***HAPPYLIFE***-110329_0734~01.jpg

昨日の失敗ベーグルにレタス・ハム・チーズをサンドしてみたよ~*
味付けはマヨ+ブラぺ。
ベーグル、見た目は×やけど味は◎だったよ(^w^)





旦弁もベーグルサンドに↓↓↓

***HAPPYLIFE***-110329_0726~01.jpg

旦那サンにも失敗ベーグルの処理を手伝って頂きましょ( ̄∀ ̄)
旦弁ベーグルはレタスとローストビーフをサンドしてみたよ*
リンゴちゃんのケースにはローストビーフのソースが入ってるマス。
たまにはこんなおべんともいいよね~(゜∀゜ノ)ノ





さてさて。
今日はママ友チャン達とランチ予定*

余裕持って準備しよー!



でわでゎ皆サマも良い火曜日を☆★