家族風呂で、部屋付きだったからお風呂から出た後も部屋でゆっくり出来たよ♪
食事も頼めたからお昼ごはんも食べてきました(o^∀^o)
アタシはチキン南蛮定食~↓↓↓

ボリュームたっぷりで美味しかった(*^o^*)
でも量が多くて旦那サンに手伝ってもらった&ご飯お残ししちゃった(>_<)
あー子はミニしらす丼セット↓↓↓

しらす丼1/3位とお味噌汁と煮物を完食!
ちなみに旦那サンはしらす丼の残りと焼き肉定食~
よく食べます(゚∀゚)
2時間もあったから、お風呂→ごはん→お風呂、と欲張ってお風呂②回入ってきました(^w^)
お湯が少しトロッとしててお肌がツルツルになったよ♪
家族風呂だとあー子がワーキャー言っても迷惑にもならんし、ゆっくり出来るし、お子連れには最適だね(*^o^*)
また行きたいな~**
帰ってきてからはDVD観たり、3人でオコタでゆっくりまったりしたよ~(´ω`)ノ
ずっと観たかった“BECK”を観たんだけど…
個人的にはマンガの方が面白かったッス(∋_∈)
次はしあわせタンも観てた“告白”を観たいなぁ~(´∀`)*
本読んでめちゃめちゃ面白かったから実写版も観てみたいっ!
今日はそんなまったり癒やしdayでした*