おはよーゴザイマス*
昨日一日中外に出てたからか?
なぁんか今朝はだるっこい、、、。
今日はあー子の体操教室だけど、ちゃっちゃと切り上げて家でゆっくりしたい~
マニキュア&ペディキュア直したい~
スケジュール整理したい~
ソファに寝っ転がって雑誌読みたい~
借りてるDVD観たい~
欲求満載。
予定無いと淋しいしモチベ上がらんけど、予定あり過ぎも疲れる。
人との距離の取り方って難しい~
予定の入れ方、人との距離の取り方、コレが上手に出来るようになったら、もっと浮き沈みの波が無くなるんだろうな。
上手に生きたい。
ガンバロ*
昨日の夜ごはーん↓↓↓
・鯖みりん
・里芋のそぼろあんかけ
・ほうれん草の白和え
・お味噌汁(茄子・厚揚げ・ワカメ)
・米
里芋の~はお残りおかずだし、鯖は焼いただけだし、お味噌汁は朝作ったやつだし、白和えをちゃちゃっと作っただけ~の簡単ごはん≧(´▽`)≦
白和えにちょびっとのお味噌とゴマドレを入れると味が締まります。(な気がする~)
やっぱり鯖みりんは旨し!な夜ごはんでした~♪
あー子ごはんは画像無し。
昨日ママ友チャン宅でハイテンソンで遊び倒して、またまたお昼寝無し子だったあー子サン。
18時前とゆー中途半端な時間から寝始めてしまって、20時位に起きて…
しかもママ友チャン宅でおやつもいーっぱい貰って食べてたので、お腹もあんまりすいてなさそうで、軽めに米・白和え・お味噌汁を食べさせました(^▽^;)
やぱお昼寝させないとリズムが崩れてしまうね~。。汗
今日はちゃんとお昼寝させなきゃね!
今日のおべんと~↓↓↓
お弁当おかずのレパートリー、もっと増やしたいな~、、、
マンネリ化(;´▽`A``
今日も良い天気っぽくて嬉しいな(*^▽^*)
今日も一日頑張ろ~*

