ほんとは公園にでも行きたかったんだけどね~残念(∋_∈)
いや~
雨のショッピングモールって人人人…だよね。。
人に疲れちゃったp(´Α`q)
でも家族で久々ショッピングモール楽しかったな♪♪
着いてすぐにお腹すいた~お昼ごはん!ってなったけど、行きたかった回転寿司が激混みで、順番取りしてその間ゲーセンうろうろ~
プリ撮ったり、あー子とアンパンマンのゲームしたりしたよ(o^∀^o)
ご飯の後はブラブ~ラ雑貨屋サンやら覗いたり*
旦那サン待たされるの嫌がるからゆっくりは見れなかったけど、もうすぐ誕生日の仲良しチャンへのプレゼントを買ったよ~☆★
寒くなってきたからひざ掛けとモコモコルームソックスにしたよ*
あとあー子が離さなかった苺ちゃんのスプーンとフォーク(1本¥105)をお買い上げ~☆
あー子用にしてあげます(^人^)
今日買ったのはそれくらい~
なかなか財布の紐が固いでしょ?( ̄∀ ̄*)
ってただ単に切実にお金が無いだけだけど~(^o^;)
ヤバいです、我が家…(TΔT)
あ、そうそう*
今日はハロウィンだから特設コーナーみたいなんがあって、ハロウィン衣装を無料で貸してくれて写真を撮れるサービスをしてたよ(●^ω^●)
あー子はおばけカボチャに『こあーい…(怖ーい)』ってビビって衣装も着ようとしなかったよ(^ω^;)
さり気に帽子だけ被せてパチリ☆してみた~

↑コレ本人帽子に気付いてまへん( ̄∀ ̄*)
この後、気が付いて嫌がってました(笑)
可愛かったのにな(^w^)
おやつには↓↓↓

抹茶クリームフラペチーノ*
店内人凄かったからお持ち帰りにして帰りの車であー子と美味しく頂きまんた(o^∀^o)
31行きたかったけど、更に人がいーーーっぱいやった!!
ほんま雨の日のショッピングモールはすんげいなぁ~(∋_∈)
あー子も疲れて帰りの車でバタンキュー!
アタシも疲れたんでちょいと休みまーす。