おはよーゴザイマス*
今日で8月も終わりー!
明日から9月。
楽しいことも沢山あったけど、月の大半がダメダメだった8月…。
でも、終わり良ければすべて良し!なんで今日を一日が頑張って、8月も良い月だったってコトにしよう。(無理矢理)
昨日の夜ごはーん↓↓↓
麺が埋もれてしまってるけど(^▽^;)
ジャージャー麺っす*
何故かずっと食べたかったの。
筍のシャキシャキ感がンマかったー!!
肉味噌に筍、外せませんな。
あとは野菜と卵の中華スープとチルドな餃子ちゃん。
最近毎晩晩酌、、、
暑いけんビールがやめられまへん~(言い訳)
こっち↓はあー子ごはん
あー子には丼にしてあげたよ~
美味しかったのか、はたまたお腹すきすきだったのか、すんごい勢いで食べてた(;´▽`A``
旦那サンがまだ帰ってなくて、先にあー子に出して、あー子が食べてる間にアタシと旦那サンの分を盛り付けたり用意してたんだけど、アタシ達の分が用意できるまでの間にあー子はもう完食!
で、アタシ達が食べてる間中『なんかくれ~』と言わんばかりにアタシ達の周りをウロウロしてたw
ちびっ子早食い&大食い選手権があったら多分ぶっちぎりで優勝かっさらうと思われるーヽ(;´Д`)ノ
あ、そうそう。
前記事で書いたあー子の口癖、“じーこ!じーこ!”の意味が昨夜判明しましたー!!
“ぎっこん!ばったん!”って言ってたみたでっす(;´▽`A``
公園のシーソーに乗る時や、あー子をおんぶして遊ぶ時によく『ぎーっこん、ばーったん』って言ってるんだ。
それをあー子も言ってたみたい☆
あー子語を解明できてスッキリ☆な夜でした~≧(´▽`)≦
それに、前の日あんま寝れてなかったからか、夜の携帯いじりを控えたからか、昨日はあー子と一緒に22時には寝れて朝もスッキリ!!
やぱ人間、寝が足りてないとダメだねー。
いっぱい寝たんだから今日も一日がむばろう。

