母の日* | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

この間のおデェトで買ってもらったワンピでお出掛けちう(●^ω^●)


***HAPPYLIFE***-100509_1144~01.jpg



特に目的もなく。
ふらふら~っと。
ショッピングモールに向かってまつ(^ω^;)





今日は母の日~*

うちのママンと旦那サンのお母さんには楽天で見つけた可愛いロールケーキを贈ったよ☆
金太郎飴みたいにどこを切ってもパンダなロールケーキ(*^o^*)
めちゃカワユス♪
アタシが欲しいくらい!w


ママンからはもう『届いたよ~!ありがとう*』の電話があったよ(o^∀^o)

『とっても美味しかったよ*』って。
良かった~(●^ω^●)





あー子を産んで、自分が母親になって、初めて分かるママンの有り難さがいっぱいあった。

感謝してもし切れないし、『ありがとう』の一言じゃ今までの感謝の気持ちを伝えきれないけれど。

一年に一回の母の日は毎年大切にして『ありがとう』を伝えてゆきたいなぁ*

いや。
伝えてゆこう*と思う。



いつかアタシもあー子に『ママありがとう』って言ってもらえるよう、日々を頑張ろう。




そんな事を想った今日の母の日でした*






◆おまけん◆

***HAPPYLIFE***-100509_0758~01.jpg


そんな母の日の今日の朝ごはーん

たい焼き( ̄∀ ̄*)

昨日買ってたの。
昨日食べた金時芋餡の方がアタシは好きやなぁ~