今日は♪家族でお花見*朝からお弁当作り頑張ったよ~いちお。お花見仕様だよん*ピンクのちっちゃいのはあー子弁(^w^)②時間位台所に立ちっぱだったような気がする~(^_^;)合間に洗濯やらあー子に朝ご飯あげたりやらで朝からバタバタ。。旦那サンが掃除してくれたから助かった~もうすでにクタクタ…やり切った感満載ですが。苦笑何はともあれ。いてきまーす(*^o^*)初マキシ丈ワンピで♪