今日は♪ | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

家族でお花見*


朝からお弁当作り頑張ったよ~

***HAPPYLIFE***-100404_1122~01.jpg


いちお。
お花見仕様だよん*

ピンクのちっちゃいのはあー子弁(^w^)


②時間位台所に立ちっぱだったような気がする~(^_^;)
合間に洗濯やらあー子に朝ご飯あげたりやらで朝からバタバタ。。

旦那サンが掃除してくれたから助かった~




もうすでにクタクタ…
やり切った感満載ですが。苦笑


何はともあれ。
いてきまーす(*^o^*)

***HAPPYLIFE***-100404_1225~01.jpg


初マキシ丈ワンピで♪