ごはーん* | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日のスイミングは今までで一番機嫌が良かったんじゃないか?ってくらいご機嫌サンだったあー子!


今まで泣きはしなかったものの、プールに入ると顔は無表情・身体は強張った感じ。

だったのが、今日は声を上げて笑ってました!


急にどうしたん!?って思ったけど、めっちゃ嬉しかった母でした~(*^▽^*)

毎回こんなんだったらアタシも楽しいなぁ~♪♪




そんな今日のお昼ごはーん↓↓↓


***HAPPYLIFE***-100401_1300~01.jpg


昨日食べ過ぎの為、若干質素に。。

でもお腹はすいてたから野菜いぱーぃの春雨ちょっぴりのスープ。作ったよ~

あとは、あー子のお誕生日にうちのママンが作ってくれてたお赤飯をチン☆して頂やした。

お赤飯だぁいすき**

もちもち餅米らぶ~( ´艸`)*




そして。

今日の旦弁~↓↓↓


***HAPPYLIFE***-100401_0800~01.jpg


ミートボールは市販品っす( ̄∀ ̄*)




ついでに。


***HAPPYLIFE***-100401_0841~01.jpg


アタシの朝ごはーん。

ミスドの新製品*

名前忘れたぁー(;´▽`A``

美味しかったけど、アタシはやぱ一番はオールドファッション!


あ、この↑食器、昨日100均でゲトしてきたのー( ´艸`)♪

画像では分かりにくいけどベージュのカフェで出てきそうな食器**

イロチでピンクも買っちゃった~ヘ(゚∀゚*)ノ


食器ちょこちょこ買ってたら、なにやら食器棚の中がゴチャゴチャしてきて気になっとります。。。

そろそろちゃんと整理しなきゃだゎーーー。