アタシが受け持っていた子たちもはや年長組さん!
アタシが受け持っていた年少組さんの時は歌って踊って…で精一杯だったのに今日の発表会では、劇で立派に各々の役をこなし台詞も覚えて上手に言っていて、本当に感動しました!!
と、同時に月日の経つ早さを感じたり。
なんだかしんみりジーン…としちゃいました(∋_∈)
来月にはもう卒園式があって、卒園式にも行く予定なので楽しみデス(^人^)
アタシが発表会に行っている間、あー子は旦那サン実家で旦那サン一家とお留守番~
お義父さん・お義母さん・旦那サンが見ててくれたので、アタシはゆっくり発表会堪能出来まいた★
感謝~
発表会終わって旦那サンに電話したら『あー子、お昼寝しゆき、ゆっくりしてきてかまんで~』って言ってくれたので、同じく発表会を見に来てた同期で入った子とミスドでお茶してきやしたっ♪

カフェオレと大好きオールドファッション!
カフェオレはおかわり自由だからおかわりしないと損損!って主婦根性でおかわりしたゎ~w
カフェオレでお腹膨れてオールドファッションは半分残し~
で。
旦那サン実家に帰ったら、今日の夜ご飯は焼き肉だったから残しといてよかったゎ~(^o^;)
焼き肉も美味しく頂けて大満足っ!
久々モ~肉、ウマシッ!だったわぁ(^w^)
いつも自宅ではブーかコケコッコーだからねf^_^;
今日はあー子と半日離れててさすがに淋しかったゎ~p(´Α`q)
でも発表会見て、『あー子も数年後にはあんな風に歌ったり踊ったりするのかなぁ~(≧∀≦)』なんてワクワクしたり♪
友達とお茶してリフレッシュしたり♪
あー子の事をますます愛おしく想えるいい機会になったので、たまにはこういう日があってもいいかな~なんて(^w^)
ほんとあー子を見ててくれたお義父さんお義母さんに感謝だね☆★
あ、全然関係ないけれど。
昨日の朝ご飯~↓↓↓

パシャってたのであぷ( ̄∀ ̄*)
ほんま最近ドはまりしてるホットケーキ~
昨日は小倉トーストもどきにしてみまいた(^∀^)ノ
うまうま~
やぱアタシ甘いもの大好き~