今日は朝からいい天気~♪
天気いいと気分も上がる(*^▽^*)
雨も嫌いじゃないけど、やぱ晴れがいいね~
昨日の夜ご飯↓↓↓
・餃子
・キムチ
・春雨サラダ
・白菜のマヨソースがけ
・玉子&豆腐のスープ
・ご飯
餃子は焼くだけ~のチルドのやつだす(* ̄Oノ ̄*)
白菜のはクックパッドで見つけたレシピだけどアタシ的にはあんまり…だった。。。
リピはしないな~
スープは先週金曜日にはなまるマーケットで見たやつをちょこっとアレンジ。
コレは美味しかった!
最後に片栗粉でとろみ付けるからトロトロ&あったまる~♪
また作りたいな≧(´▽`)≦
昨日は旦那サンの好きな中華で攻めて?みまいたー
コチラ↓はあー子ご飯
・ご飯
・春雨サラダ
・豆腐
・バナナヨーグルト
あー子用の春雨サラダは具は大人用と一緒だけど、味付けはお醤油2~3滴のみ。
大人が食べたら『…』なお味なんだろーけど、あー子はモリモリ食べてくれまいた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに大人用はお酢をきかせて、砂糖、醤油、鶏がらスープの素で味付けしたよー
昨日は一日雨だったから午後はお菓子作ったん。
材料なくてシンプルなカップケーキ~
いつも作るのとは違う配合で作ったら、膨らみが悪かったー(ノ◇≦。)
BPが切れてて変わりにタンサン入れてみたんだけど、そのせいかしら??
お味は何故か、よくスーパーの菓子パンコーナーで売ってるマーラカオ?みたいな味になった(;´▽`A``
アタシ的には微妙な出来だったけど、旦那サンは『美味しいよー』って食べてくれたから良かったデス(^▽^;)


