今日の離乳食メニュは…
12:20頃
豆腐粥(十倍粥+絹ごし豆腐)
カボチャ&玉ネギの裏ごし
今日は
サン、午前中いっぱぃお昼寝したのでご飯も遅い時間になりやした![]()
毎日決まった時間にあげるのってなかなか難しい![]()
一応授乳の間隔を見つつ、10時頃にはあげたいな~って思ってるんだけど、授乳のタイミングも日によって違うしなかなか…なんだよね~
今日の
は朝7時半位に起きておっぱい飲んで遊んで、また9時半位から寝始めて起きたのが12時過ぎ![]()
![]()
で、寝起きだったけどそのまま離乳食~とゆー流れw
寝起きだったけど今日も機嫌良く食べてくれまいた![]()
初めて食材の
玉ネギ
はみじん切りにしてクタクタになるまで煮て裏ごし~
ちょこっと味見したら甘かった![]()
まずは玉ネギだけあげて味を知ってもらって、あとはカボチャと混ぜてあげてみたー
カボチャと混ぜたらポタージュみたいになって美味しかった![]()
豆腐粥は、お粥のとろみで単品だったら食べにくそうだった豆腐もパクパク食べてくれまいた
基本お粥は好きみたいだから苦手なモノとかお粥に混ぜて食べさせちゃお
![]()
今日は量が多かったから両方ともちょっとずつお残ししちゃってたけど頑張って食べてくれたよー![]()

明日は何をあげよかな~
そろそろ豆腐以外のタンパク質源もあげたくて、今日シラスを買いに行こうかと思ってたんだけど、チラシ見たら明日特売で半額らしいから明日にしまいた
主婦根性w
には明日まで豆腐で我慢してもらいませう![]()
おまけ![]()
ついさっきの
はん
毛ぇ薄いな~…いつ生えてくるんだろ…w
ってソコじゃなくて![]()
コレってつかまり立ちなんでしょーか??![]()
![]()
中腰気味で変な体勢なんだけど、最近のお気に入り行動らしく、よくしてますー![]()

