今日の旦那サン弁当![]()
“昨日夜更かししちゃって朝45分もお寝坊しちゃったけど、なんとか間に合ったのよ-弁当”![]()
起きてビックリ!!
今朝はすんごい寝坊
そっからのアタシは寝起きとは思えないほどチャキチャキ動いてたっ!(はずw)
でも一応前の日に何作ろうかとか大体考えてるから、メニューとかは迷わずなんとか間に合いました-
で、こちらアタシの朝ごパン![]()
昨日作ったリンゴのマフィン![]()
おっきいの一個とちっちゃいの一個を牛乳入りコーヒーと一緒に頂きまいた
↑のはまぁ形のいいやつ
左隣には形のひど~いやつが潜んでおられまつwww
それはそれはひどい形なので、とてもお見せできません-![]()
朝に甘いモノを食べるようになってなんだかまあまあ調子がいい-
でもだからといって菓子パンばっかじゃ体にもあんま良くないと思うし、なるべく自分でも作ろ-と思いマス![]()
リンゴとかカボチャとかも入れてちょっぴりヘルシーも意識して![]()
頑張ろ-
こちらお昼ご飯![]()
・納豆+めかぶ+豆腐乗っけご飯
・モヤシとウインナーと卵をキムチの素で炒めたの
・キャベとニンジンのナムル風(昨日のお残り)
『食べきれるかな~』なんて初めは思ってたけど、ペロリと平らげまいた
その後借りてたDVD“ハチミツとクローバー”を見ながら、最後の最後で爆睡…![]()
そら太るゎ…
でも気持ちよく2時間ほどお昼寝
まぁ昨日睡眠時間いつもより短かったからね
と、言い訳をしておこう。。。


