今年初の旦那サン弁当-![]()
ま、今年初ってゆっても別に特別なモノを入れる訳でもなく、いつもとおんなじデス![]()
お正月にダラダラし過ぎたせいか、今日久々に6時起きしたらフラッフラしたっ!
![]()
眩暈やったんかな~?
ただ単にお腹すいてるからかと思ってたけど、ご飯食べても治らんかって『風邪!?』ってびびってたけど、旦那サン送った後ちょっと寝たらだいぶマシになって安心
![]()
眠かっただけか-
ビビらすなよ-![]()
午前中は年賀状書いて出しに行ったり、ちょこっと足りないものをスーパーに買いに行ったり、年末年始に溜まりに溜まったレシート整理して家計簿つけたり…
お昼ご飯はこちら![]()
B&Bの枝豆豆乳
なんかパン久々に食べた気がする-
ウマ-
あとはまたまたおばちゃんのポテトサラダとコンソメスープ
アニマックスのコナン見ながらいただきやした![]()
ポテトサラダはタッパーいっぱぃ貰ってきたから、夜ご飯でも登場させる予定wありがたや~![]()
