- 前ページ
- 次ページ
大きな声で叫んでみたいけど
小さなハートでささやいた声は
ねえ届くの?
ありがとうありがとうだいすき
春休みですよ春!休!み!
バイトとかいらんわ~。
てかポルグラいいねーっ(^_-)-☆
CD借りに行くか



短いけどあでぃおす!
2人ここで初めて会ったのが
二月前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった
僕の最初の sweet girl friend
他愛も無い細やかな記念日
暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」って尋ねると
少し戸惑って答えた
「前の彼氏の誕生日だ。」と笑って答える
笑顔歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ‥
確かに君が彼といた3年の
思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのに
すれ違いの数が多すぎて
心の通わぬやりとりばかり
これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答え出すまで
このまま2人会わない方が
それが明日でも5年先でも
いつでもここで待ってるから
約束しようよそして2人
心に赤い糸をしっかり結んで
やばいやばいやばいやばいやばい(:_;)
さすが小渕さん(T_T)(T_T)(T_T)

