Chu!Chu!Chu!もっと沢山愛してね
はにかんで笑う君が好きだよ
ほらもっとギュッと抱き合って
2つのハートくっつけて
愛の力で支え合うよ Chu!Chu!Chu!/テゴマス

はにかんで笑う君が好きだよ-Image001.jpg


かっこよすぎるんるん(*´`)ラブラブ


てゆーか、この頃ね、
チーモンチョーチュウにはまってます
ってもわからないよね(*_*)(*_*)

白井さんやばいの。おもしろいの
白井ワールドがもう大好き(^_-)-☆
天然なんだよねー(笑)やばいよ

でさパンサーにもはまったわけよ
向井さんのベビーフェイスやばいラブラブ
カッコイイてか可愛すぎる(*´Д`)



早く30日にならないかなってね。


大きな声で叫んでみたいけど
小さなハートでささやいた声は
ねえ届くの?
ありがとうありがとうだいすき


春休みですよ春!休!み!
バイトとかいらんわ~。

てかポルグラいいねーっ(^_-)-☆
CD借りに行くか走る人走る人走る人


短いけどあでぃおす!



2人ここで初めて会ったのが
二月前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった
僕の最初の sweet girl friend
他愛も無い細やかな記念日
暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」って尋ねると
少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ。」と笑って答える
笑顔歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ‥
確かに君が彼といた3年の
思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのに
すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬやりとりばかり
これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答え出すまで
このまま2人会わない方が
それが明日でも5年先でも
いつでもここで待ってるから
約束しようよそして2人
心に赤い糸をしっかり結んで


やばいやばいやばいやばいやばい(:_;)
さすが小渕さん(T_T)(T_T)(T_T)