車走らせて行ってきました、ぼっちですが。
ち、ちちち近い都会が!
福島の頃は宮城までライブに行かねばだったから、車で30分とか本当ありがたいお願い
早速道に迷い←、駐車場出入口にいるおじちゃんにどこですか?と尋ねて到着。
ありがとうございました乙女のトキメキ
ティアラさんがそれらしき建物に次から次へと入っていくので、ここかーお願いとしみじみしながらも早足で建物内へ。
幼稚園や保育園児位のご家族様や、親子、JKや、ベビーカーひいたママ友さんたちとかで賑わっていて、和みましたわ。
私位の年齢でぼっち組の方も沢山いらっしゃったな。


開けた大きいホールの端横一列が物販販売になっていて、そこに並ぶといった感じ。
私が買ったのは…

こんな感じ♡
眼福眼福♡きてぃれーーん


調子に乗ってれんれんとツーショ←
長袖のガーゼブラウスで出かけたんだけど、汗がヤバかったーーーっ
アラフォがお目汚しすんま千円。

子ども二人昼寝させてから家を出て、その後はありがたい事に主人が仕事休みでバトンタッチして、次女のお迎えのち、他の二人も加えて今はAEONに遊びに連れて行ってくれてます、本当に本っ当にありがとうね笑い泣き

お歳暮おすそ分けでもらったローストビーフでローストビーフ丼にして今から頂きまーすナイフとフォーク