洗顔フォームは毎回ラミューテ様オリジナルの泡立てネットが付いてますおねがい



チャーブから出して乗せて




モコモコ泡の出来上がり♡


私自身、ドラッグストアの制度化粧品担当として勉強会や資生堂のBA資格を取る前にも東京から先生がいらしての勉強会にも出ていましたが、やはり1番スキンケアで大切なのは洗顔です!!!メイク落としもだけど、私はメイクの濃さに合わせて使い分けてます


肌は土台がしっかり汚れが落ちていないと、どんなにいい化粧水を使ったとしても浸透が悪いと思うんですよね。




肌は絶対擦らず、泡を作ってまず顔のTゾーンにのせます、後は両頬と顎に。
泡を乗せた順に私は中指、薬指を使って上下に優しく泡のみ動かして洗います
人差し指、親指は力が入りすぎるので使いません。

あとは人肌よりぬるめのお湯〜お水でよくすすぐ
すすぐ時もゴシゴシしません、掌にとった水を顔に向かって勢いよく投げる?感じで流してます
生え際も残りやすいので、よく流します

洗顔フォームでキチンと汚れを落とせば、ワントーン明るい肌に
お肌が柔らかくなった感じもします♡
もちろんツッパリ感ゼロ

是非お試しあれ