先週から我が家の基礎工事が始まりました
写真はないけど、撮れたら貼りたいと思います(*´꒳`*)

2週間程前に名古屋リクシルのショールームに主人とインテリアコーディネーターさんと行ってきたんですが、写真ありません←
ウッドワンに次いで二度目のショールーム!
やっぱり楽しい!!
ずっと立ちっぱなしの話っぱなしで、決めまくってきました

今のショールームはカフェも併設されてて、カタログを貰う間にハーブティーを頂きました

で、我が家の扉ですが、全て決まりました!
自分のメモ用に残しておこうと思います♡

➀玄関ドア
家を建てるなら玄関は絶対引き戸と決めていました!

➁リビングドア
画像はお借りしました

リクシル ラシッサD ヴィンティア 

こちらのチャコールブラック LGH
ガラス…モールガラス

➂洗面、廊下1、廊下2
上に同じ
チャコールブラックLGJ
ガラス…モールガラス

➃トイレ
上に同じ
チャコールブラックLAA
ドアスコープ付き

➄主寝室
上に同じ 
ボトルグリーンLAH


➅子ども部屋
画像お借りしました

リクシル  ラシッサD パレット ファミリーライン
LGJ

年子姉妹
それぞれブルーペイント 
アンティークガラス

末っ子長男
グリーンペイント
アンティークガラス


➆1Fクローゼット、収納1、パントリー
画像お借りしました

折れ戸 ナチュラルオークLAA


➇階段下収納2
画像お借りしました

ナチュラルオークLAA

➈階段下収納3
画像お借りしました

ナチュラルオークLAA


➉脱衣室収納4

ラシッサS
プレシャスホワイトLAA

⑪2F納戸

画像お借りしました

ナチュラルオークLAA


⑫2Fトイレドア

画像お借りしました

ナチュラルオーク LAA
ドアスコープ付き

⑬年子姉妹子ども部屋収納5、6
⑭末っ子長男子ども部屋収納7

ラシッサS
⑬クリエアイボリーLAA
⑭クリエペールLAA


⑮主寝室収納8

チークLAH



こうして改めて残すとわかりやすくていいですね!
午前寝から息子も起きたし、お昼にします