イオン、他店舗で10%割引していて在庫1つのお店が増えてきたので安いうちにえい!と買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

セイバンの天使のはねベーシックだったかな?

色は前から本人がキャメルがいいと言っていて、キャメルに

{E6AFB26D-07D8-4E75-9828-FB656F8CF37E}

公式オンラインよりお借りしました♡

刺繍や押し型もなく、金具もめちゃシンプルで私も気に入ってます
背中もクッションふかふかだし

一年生のうちはランドセルに黄色のカバー付けちゃうから〜と子育てblogで拝見して、確かに!と
優柔不断な長女なので、あれこれ親が探して提案するより、近場でサクッと選んで購入できたから反対に良かったです◎

先輩ママに聞くとみんな近場で秋ぐらいに買ったって聞いてたからこの時期に買えてよかったのかな( ´ ▽ ` )ノ

主人や義両親は、もう買っちゃったの?とぽかーんとしてたけど。相談なしにごめんね