スマホにデジカメばっちり用意して行ったら写真撮影NGでした

{9C8EEE05-7AF8-4694-AA35-233A63589E16}

カタログ持参で頂ける窓の家のキーリングと楽天で買おうと思っていたこちらの新刊も頂いてしまいました(*0ω0从*)ありがとうございました♡

窓の家が気に入ってて申し込んだんだけど、木の家もいい!
入ってすぐリビングに、自転車置き場やたっぷりの靴収納。
動線ばっちり、キッチンの高さもちょうどいい!
どちらも4間×4間の家だったんだけど、広すぎず狭すぎず、ちょうどいい大きさで約2000万。

イオンモール岡崎店向かい側交差点右折で、左側にちょこんと建ってました♡

義父の知人に積水ハウスやPana Homeも勧められてるんだけど、SE工法(東日本大震災の地震や津波でも、全く家が壊れなかった)、高い吹き抜け、解放感も有り、室内も明るく私はやはり無印でお家を建てたいなあ。

今度は主人とまた見に行けたらいいなあ。
入居者宅見学会にも行きたい!
しかも同じ町内に無印良品の家を建ててる方もいるらしい!知らなかった´д` ;
HPにも載ってるみたいだから、後でまたチェックしようかな(*^^*)