まん丸玲ちゃんですヨロチク(●´꒳`●)ノ

ここ1年ぐらいから換羽になったら
どんなに食事制限をしても
体重増加が止まらない玲ちゃん💧
一応、飲み水にネクトンBIOを入れてます

アキクサにしては重い55g越えにまでなってしまいます😅
以前の換羽の時は60g近くにまでなったことも💧

これが換羽が終わったら自然に落ちてくれれば、こんなに困らないんだけど
落ちてはくれるけどゆっくり(もう普通のダイエット)
なので困ってる大変
アキクサは脚が他の鳥種と比べても華奢だから
脚への負担が心配えーん
もう既に脚の裏が一部赤くなってタコになりかけている(早く体重を落とさなければ焦る😖)
最近、私事でバタバタしていて運動をなかなか沢山はさせられず、余計に早く体重を落とさなければと焦っていますプンプン