去年の夏に買ってそのまま袋に入れっぱなしになっていたフォージングトイをだしてみましたグッ



まずは香ちゃんから、うちの子全員ビビりなので💦
香ちゃんには手に持って安心させてからやってみたよ(๑′ᴗ‵๑)
まずは回して中身を出してお手本を見せて・・・
香ちゃんは食べたい気持ちが先走って全然見てない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
目の前に見えるのに、食べたいのに食べれない
最後は癇癪を起こして(҂˘̀^˘́)งおもちゃを振り回してしまったよ



次は音澄さん
音澄さんはとても物覚えが早い
たまに餌替えの時に手に噛み付いてくる時があるんだけど
1回餌を引っ込めておあずけをくらうと
噛むと餌をおあずけされてしまうと認識して次は噛まない
そんな物覚えが早い音澄さんだけど
ビビりでガラスのハートの持ち主、ストレスがたまると毛引きしちゃうので
無理強いはせずにおもちゃに慣れるところから
今日は興味はあるけど近づくことはできない音澄さんでした



香ちゃんはーい!
香ちゃんが唯一できる芸です