鳥達の成長記録のためにやっている
このブログ
今年はもう少し更新していこうと思いますψ(・ω´・

と言っても月に1回か2回ぐらいですが💦

アキちゃんが亡くなって
キキ・玲・音澄(おと)になった我が家
音澄は、ブログの更新をお休みするちょっと前に家に来た子なので
馴染みがないかもしれませんが
半荒状態でお迎えしたビセイインコの女の子がいます
未だに手には乗ってくれませんが滝汗
カキカキはさせてくれるようになりましたよおねがい

3羽だけかと思いきや
アキが亡くなる二週間程前に
お迎えしたシモフリインコの香(こう)ちゃん♀が仲間入りしています!
ふれあいコーナーの閉鎖に伴い
系列のショップに移動になっていた子達から1羽だけお迎えしました




中型インコにしては大人しい子です
躾もされてたようで、今まで強く噛まれたことは一度もないです☺️
寂しがり屋の甘えん坊です
よろしくお願いします🙇