お久しぶりです🙇
ブログを更新して見てくれる人はいるのでしょうか?💦

私はまだまだ治療中ではありますが
元気でございます(p`・ω・´q)

お知らせがあります
10月27日早朝アキが亡くなりました
今まで体が弱く病気のあるアキを応援してくれていた方
ありがとうございました。

前日26日に体重を測ったら30gをきっていて
すぐ病院に電話をして診てもらい
しんどそうではあるものの、餌も食べ始めたので入院までにはならず
家に連れて帰りました

その後、ずっと寝てはいたけれど
夜21時に起きてすごい勢いでガツガツご飯を食べたので安心してました

日付が変わって27日の夜中1時にアキの倒れる音で起きて
救出した時には、もう体が斜めになってしまい立てなくなっていました

脳障害の症状の平衡感覚がおかしくなってたのだと思います
が、立てなくなるほどは初めてでした
呼吸も荒く、この時点で今夜が山かもしれないと心の片隅で考えてました

ずっと手のひらに乗せて看病したかったけれど
鳥の体温は人の体温より高いから、ずっと抱っこは体温を奪うことになるとSNSで言ってる人がいたので

棒状に丸めたタオルを両脇に置いて
アキが倒れないようにしていました

4時過ぎにアキが倒れ
抱き上げてハァハァしているアキにお水飲もうか?って言ってると

2回手の中でブルブルと痙攣し
体の力がスーッと抜けていきました

やはり悲しさはあるけれど
それよりも大きな気持ちは『ありがとう』という気持ちでいっぱいです
アキは私に色んなことを教えてくれました

5年半よく頑張ってくれました
体の弱いアキがこの年まで生きれたのは、病院の先生のおかげです

大変な時もあったけれど
アキと過ごした時間は本当に幸せな時間でした

後悔はありません

アキありがとう
アキと出会えて良かったよ