お久しぶりです(・∀・)
まず玲のクチバシの炎症で穴があいたのは、投薬で数日後には穴がふさがりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして3月6日に日向家に新しい家族が増えました
ビセイインコの音澄(おと)です
ドキドキペットくん出身です
秋ぐらいからHPで見ていて、ずっと気になってた子で、でも我が家は狭いし
今の子達で手一杯だしと諦めていたのですが
3月31日に店舗が閉店すると知り(通販は引き続きするそうです)

夫に怒られるの覚悟でお願いして
多少ブツクサ言われましたが( ̄▽ ̄;)
1度言い出したら引かないのでOKしてくれました

3羽以上は無理と言っていたけど、私の中で4羽までなら災害時2羽ずつ袋に入れて避難すればできると思っていたので(車が運転できないので徒歩で避難すると4羽が限度かな)
本当の本当に4羽以上は無理あせる

荒鳥で人間に全く慣れていません💦
餌替え水替えで手を入れると大暴れ滝汗
隙間から飛び出して部屋のあちこちにぶつかる(;´Д`)
賛否両論あるとは思いますが、お店でも飛び回って逃げたので
ガラスや壁に激突して大怪我や☆になるのを避けるためにクリッピングしてもらいました・・・

慣れてくれるまでは、かなり遠い道のりにはなると思いますが
定期的にキキ・アキ・玲の近況も含めてツイートと共にアップしていきます
時間がある時にはツイートにプラス細かい詳細も書いていこうと思いますが
ツイートのみアップすることもあると思います
140文字では書けていない説明不足の部分もあるとは思いますが
140文字に書いたことが全てではないと理解した上で見てもらえると有難いです。
























にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村