金曜はアキの通院日でした
首も真っ直ぐになって大分良くなってきてます
けど時々落ち着かずグルグル回ってしまうので早く気付いた時はすぐ抱き上げて落ち着かせるのですが
部屋にいなくて気づくのが遅くなってしまうと•••
目が回って倒れてしまってパニックに(><)
また翼から血が出てしまいました(´;ω;`)

今回も注射でしたが、斜頸やよろけるといった脳障害の症状は出てないので
強肝剤の注射でした、それまで薬を少なくしていたとはいえ続けて抗生剤の注射をしていたので肝臓のケアです。

私も続けての抗生剤の注射だったので、肝臓への影響を考え、マリアアザミの粉を肝臓のケアのために週2~3回与えてました
でもどれだけ食べているのか•••
キキも今回は5ヶ月ぶりの産卵でしたが、それまで頻繁に卵を産んでいたので
肝臓へのケアのためにマリアアザミの粉を与えてます。

大分良くなったから通院も隔週に戻るかな?と思ったら
来週もです(´;ω;`)

アキちゃんケージに戻してから
餌・水・おもちゃ・おやつの位置完全に再び覚えました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

日が変わる前に
今日はハロウィン💀👿🎃👻




粟穂くれないとアッちゃんイタズラしちゃうよ~🎃🍭🌜




燕麦くれないと玲たんイタズラしゅるぞ~🎃👻😈でも食べ物だったら何でもいいよ~
食べるの大好き♥
(玲ちゃん27日に1才になりました🎂💕)




キキもおやつくれないとイタズラしちゃうぞ~👻🎃🕸🍭🍬おやつ大好き♥

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村