先週の金曜はアキの通院日でした

ご飯も粟穂ばかりでなく容器の餌も食べてくれて元気も戻りつつあります
けど、やはり少し首が傾いてしまう時もあり
今回もお薬少なめにして注射

この日は待合室で歌を歌ったアキ
いつもはピッ!ぐらいなのに10秒ぐらいさえずって歌ってました♪~(´ε` )
こんなこと初めてびっくり
でもアキクサらしく小さな声だったので
私しか気づいてなかったけど💦アキちゃん残念😥

今週は台風がまた近づいてきてるので体調は良い時もあれば、少ししんどそうな日もあって波があります
念のため今週も通院です🏥

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




涼しくなってからとうとうキキちゃん発情
お尻周りに脂肪がついてきたので
少し呼吸が荒い時があります(><)

お尻も大分赤くなってフワッとなってるのでそろそろ産むかなといった感じです

体重も56.5g水の飲んだ量も12cc
春からぶりの発情、卵1・2個で済んでくれればいいのだけど・・・
そして、産み終えたらこのまま春までは発情しないでほしい🙏



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村