先日のブログに書いたように
ここ1ヶ月ほど餌換えのためにボレー粉の容器を取り出していると素早く
腕に乗り腕を伝ってケージから脱走する玲😥🌀

行く先はキキ・玲のケージ前
女子にご挨拶☀🙋

その時にピューイピューイと鳴く動画を撮ってみました

スマホの向きが反対になってしまっていて、画面が逆さになっているので見づらいですが😵💦




いつもはもっとピューイと連続で鳴いているのですが、スマホを向けられているのであんまり鳴かなかったです(・∀・;)

すぐ女子のところに行くのは発情してるのか?男の子は初めてなので本当に分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも放鳥するとキキ・アキのケージにはそんなに行かないんですよ(;´・ω・)ウーン
ただ単なる挨拶しに行ってるだけなのかな?


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村