アキちゃんの翼の傷口
日曜の夜に倒れてバタバタ~っとなってしまい
この時近くにいなかったので、発作を起こしたのかパニックになったのか分からず(><)
夫の呼ぶ声に慌てて戻って救出

また傷口をぶつけたようで、血がにじんでました(´;ω;`)
ティッシュで血を押さえて
綿棒で薬を塗る時、傷に綿棒が当たると痛いようで、かなり暴れました(´•ω•`๑)

それからは、倒れることもなく
傷も大分良くなってます
私も保定して薬を塗るまでが慣れてきて、大分素早くできるようになりましたよ( ˆỏˆ )




アキと玲16gぐらい体重差がある(´°д°`)
やっぱり並ぶと玲の大きさが際立つ



こっちの方がより体格差が分かりやすい


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村