『 注』先日の記事でパセリをあげたことを書きましたが(幸いキキは一口だけ、アキ・玲は食べませんでした)
小さいインコにはパセリはよくないそうです。
セリ科の春菊やパセリを食べた直後に日光浴をして亡くなった子もいるそうです。
教えていただきありがとうございました。m(_ _)m



アキちゃん3才になりましたバースデーケーキ
4月上旬生まれで何日か分からないので
4月10日を誕生日にしました👏

3度目の冬も無事に越すことができました

えっ?と思われると思いますが、お迎えした頃から比べると随分と丈夫になりました^^*

お迎えした当初は週1の通院で
その間にも、発作を起こして倒れて急遽病院に行ったりで月に5~6回病院に行ってたこともびっくり

お迎えしてから半年ぐらいは、朝ケージを覗くのがとても怖かったことも
動く音が聞こえて良かったと毎朝ホッとしてました

今もまだまだ弱いですが、その頃から比べるととっても丈夫になったと感じます。アキちゃんおうちに来てくれてありがとう\(๑´ω`๑)/





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

ガッツポーズの写真、載せてみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はガッツポーズの日


今日はガッツポーズの日