玲のケージに入れていた小さいサイズのラタンボール
ほとんど無視されてたけど
たまに大興奮でピーッて蹴ったり噛んだり踏んづけてみたり遊んでいました(*´v`)

そのラタンボール、気付いた時には跡形もなく
いつ無くなったのかも分からない
解けかかってるなぁとは思ってたから
バラバラに分解したんだろうとは思うけど
なんせ、餌をめちゃくちゃいっぱいこぼすのでゲッソリ(アキもこぼす)
その中に埋もれて気づかなかったのかな
そんなにラタンボールが好きだとは知らなんだよデレデレ

そう言えば、キキ・リョウが飽きて遊ばなくなった破壊できる系のおもちゃ、どこかにしまっておいたはずと探したら




出てきた!出てきた!
ラタンボール2種類にい草ボールとコルク
アキのお部屋にある、い草ボールに興味津々でよく遊んでたからいいじゃん!




と思ったら久々に見るい草ボールに興味を持って破壊しだすキキ
い草ボールは1個しかないから
これはキキさんに譲りましょう
い草ボール気に入ったのね(♥*¨)ु♬*゚‥♡

玲にはラタンボールとコルク入れたけど・・・
コルクが怖いみたい( ̄▽ ̄;)
コルク噛んだらペリペリ剥けて面白いのに
その後コルクは抜きました
キキに上げたらあっという間に、噛み噛み剥き剥きしてバラバラびっくり

【 おまけ】


玲からのお土産~チーン
膝の上で羽繕いしてるなと思ったら
ジャージが脂粉と小さい羽根だらけ
玲をワシャワシャーっとして脂粉を取ってしまいまいけど、触られるの嫌いだからできない、無理矢理すると多分嫌われる((((;゜Д゜)))


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

キキさん、体調がひどく悪いという訳ではないのですが
少し気になることもあるので
病院に連絡して、金曜のアキの通院日に一緒に連れて行って診てもらうことにしました
また病院から帰ったらブログに記録します。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村