またもや換羽で頭の羽根がはねて寝癖みたいになってるアキちゃん( ˆmˆ )

金曜はアキの通院日でした

水曜から朝も落ち着いていて
キキの鳴き声につられて興奮しちゃうこともなく
いい調子!(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思ってたのに朝の地震・・・

キキとアキはパニックになることはなかったけれど(玲も少しバタバタ~っとしたくらい)
やはり少し怖かったようで
落ち着きなくクルクル回ってしまって
病院に行く道中大丈夫?と思ったけど
パニックになることもなく一安心ε-(´∀`; )フゥ

今日も注射しました
元の栄養剤と抗生剤のに戻りました




そしてキキ・玲のことを先生に聞いてみました

玲は仲良くしたくてキキの側に行くけど
キキは最初はそこまで攻撃的ではなかったけど
今は玲がテーブルに乗ってくると、すぐ突進して行ってしまう
そしてちょっとぶつかったりはするけど
今まで一度も玲を噛んだことはない
こんな調子だけど、これから先仲良くできるのかどうか・・・

「できないよ」
アッサリキッパリスパッと言われました(苦笑)(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

コザクラは大抵の子は相手をやっつけちゃおうとするから
ボタンインコとかラブバード同士じゃないとなかなか難しい
ラブバード同士でも相性が悪い子もいるし
違う種類だとなかなか難しいそうです

足を狙われると危ないから近付けないようにした方がいいって言われました(・ω・A``

玲は遊びたいみたいだけど、可哀想だけどしょうがない(><)




リョウちゃんの写真が気になるみたい
ずっと見てる、下に降ろしても
あのお姉ちゃん見たい!って見上げるので
何回もお姉ちゃんを見たよ(*´ー`*)




スモークサーモンと菜の花のちらし寿司しました




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村