キキのバードベッド、汚れて汚くなって変えるというより
噛んで穴を開けたり、ぶら下げるところをかみちぎったりして破壊して変えることがほとんど
また破壊したので12月に買っていた既製品のフワフワモコモコの作りもしっかりしたバードベッドに変更!




これに変えたけれど・・・
いつものより少し大きめ、ぶら下げる金具が少し長さがあるので、いつもの場所より5cmぐらい下の位置になってしまうけど
暖かそうだし寝れればそれでいいでしょ!と思っていたら
いつもの大きさと位置が違うのが気に入らないようで全く入らないし
何か怒ってバンバンつついて猛攻撃(๑º口º๑;;)💦




急遽、私が作った不恰好なバードベッドに変更したら入ってくれました
私が作ったのだから入ったというわけではなく
多分、初めて使ったバードベッドが「ぴっびのおうち」さんで買ったものなのですが
私が作るバードベッドはこのぴっぴのおうちさんのバードベッドの大きさをお手本にして作ってるので

色柄は変わってもずっと同じ大きさ、吊るした時に同じ位置の物を使ってきたキキには多少の変化も嫌だったようです(><)
2個も買っちゃったのに・・・
いつかは使う時があるかも知れないので保管しときます




ぴっぴのおうちさん、営業再開されてたので去年ヒョウ柄のフワフワ素材のバードベッド買っておいて良かったよ
ここは手作りおもちゃの素材のビーズなども豊富でよく買ってます
可愛い形のビーズセット買いました☆


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村