今年は色々アドバイスをいただいたりして
ありがとうございました(・∀・)

そして今年はブログ村に登録をして
同じ鳥飼いさんとの出会いが増えました
出会いに感謝です🙍💝

1年を振り返って
ボタンインコのリョウちゃんが亡くなり
夏には義父が亡くなりました
そして今月に入って玲との出会い

子供がいない私はインコ達を溺愛していたので
人より寿命の短いインコが亡くなった時のことを考えると
立ち直れないかもしれないと、とても怖かったのです

リョウちゃんが亡くなった時は、相当落ち込んで、思い出して涙が流れる日が一ヶ月ぐらい続きましたが
思ってた以上に早く立ち直れたのはキキ・アキがいてくれたからだと思います
キキ・アキにも感謝です🙍💝

そして今月にお迎えした玲
実は今年中に新しい子をお迎えするとは私自身思ってなかったのですd(ŐдŐ๑)

気になった子は、それまでもいたのですが
お迎えするまでの踏ん切りはつかず
それなのに玲をHP上で見た時は、次の日には電話で連絡を入れてその日の内に見に行くだけ見に行ってみようと、行動的だったのです
自分でもビックリです、それまでに気になった子の中には同じルビノーの子もいたのに
なぜ玲の時だけは、こんなに行動的になれたのか




今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ




アキの斜傾治りました(*^^)v
お正月が来るので新品の毛布に替えました




先日は腕に乗ってくれたのに
気が向かないと、放鳥は嫌ってプシャーって怒ります(><)
ツンデレの気まぐれ玲ちゃんに振り回されっぱなしです

色々お世話になりありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村