クリスマスに上げようと早めに注文していたプレゼントが先日届きました~♡

クリスマス時期になると混むと思い早めに頼んでも4~5日はかかると思っていたのに
お昼過ぎに頼んだら、その日の内に発送
翌日の夕方には届きました!仕事が早い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




プレゼントと言ってもキキ・アキが喜ぶ物は食べ物かおもちゃ(笑)
おもちゃは今までの経験で、いつもは買わない値の張る物を買っても遊んでくれないなんてことがあり・・・
そうなるとショック(´口`)↓↓もかなり大きい

と言うことでシードです
tricotricot(とりことりこ)
で初めて買いました。
オーガニック(有機JAS認定)の雑穀配合の餌です
いつも買ってるとりきち横丁さんやCAP!さんの餌もとても良い物ですが
特別な時、年に1回ぐらいは高価なとても良い物を食べさせてあげたいという飼い主の自己満足です(´ー`A;)

今まで食べたことのない、黒米・緑米・蕎麦の実も入っているので、食いつきが楽しみです
ちょっと前に餌を配合したばかりなので、この餌を食べるのはもう少し先になりそうです




アキちゃん10月に抜けた尾羽が大分伸びてきました(・∀・)
ここ数日、連日でアプリから急な気圧の下降があるとお知らせがあります
アキも少しダルイのか寝てる時間が多いですが、体調を崩してるとかはないです




キキ母さん、今日も巣材運びに一生懸命
吐き気はおさまり、すっかり元気になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村