厨房用品の業者のお店で頼んだアイススティック1000本が届きました!
が、後から考えたら今はアイススティックをカミカミするのはキキだけだから1000本もいらなかったかも・・・
前回はキキ・リョウが使って2年で全部消費
キキだけなら半分で良かった気もする(A;´・ω・)
少しアイススティックから酢のような匂いがするので、匂いが消えるまで放置

これを噛むキキではございますが
依然関係は微妙なまんま(;ω;)
キキは亡くなったリョウと一緒にお迎えをしたから、鳥同士仲良しで人間にはべったり甘えるタイプではなかったから
以前のキキに戻ったといえば戻ったんだけど
一度、甘えんぼうのキキになってたのに
クールなキキさんに戻ってしまうのは寂しいです(´¤……¤`)シュン
焦らずゆっくり関係を修復していきます。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






急な気温差でアキの体調を心配してましたが
寝る時間が少し多いけれどよく食べて元気です!
何事もなく乗り切りました~٩(。•ω•。)و

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

数日前から全身がかゆくなり
何だ?何だ?と思ってたら
今日、腕やお腹太ももにピンクの斑点がところどころに、沢山じゃなかったから全然気付かなかった
蕁麻疹でした、食べ物にあたったんだろうと思うけど
焼きそばに入ってたシーフード?ぐらいしか思いつかないです(;ω;)
以前、アジのお寿司を食べて出たこともあります
今は普通にアジを食べてますが、蕁麻疹はその時だけ、蕁麻疹が出た時に共通するのは疲れていたということ
最近少しバタバタして疲れていたのでアレルギー反応出ちゃったのかな?と思います







にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村