やっぱり元気だと目力があるね!
日曜から月曜にかけてぐんと冷え込むみたいですね💦

金曜に先生とも話したんだけれど
私「アキの体調はどうしても換羽に左右されちゃいますよね・・・」
先生「あと天気・・・」

今のところ換羽での体調不良はそこまで心配してない
順調だし、換羽が終わってからを見越して栄養剤も注射してもらってるし
アキも頑張ってよく食べてるし

月曜の前日から5℃以上気温が下がるとしんどくならないか・・・
人間でも気温差激しいと体がついていかなかったりするからね( ´・ω・`)
油断はできない

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頼んでいた喪中用のハガキが先日届いたので義実家と我が家の分印刷して
昨日、義実家には印刷したハガキを送ってあげたんたけど
あれこれやることいっぱいで落ち着いた今日ふと思ったけれど
宛名の義母の名前に様を付けるの忘れた気がする(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!
その日友達にも手紙を出したけど
それも様を付けてない気がする(A;´・ω・)
ごめんなさい他意はないです
うっかりミスです🙇💦

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




10年程前に一度糠どこを作ったのですが
お世話をおろそかにしてしまってダメにしてしまいました(;ω;)
が!自分の糠どこを持ちたいとずっと思っていたので
リベンジして糠どこセットを買いました
今回は糠どこは出来上がっててホーローの容器に移せばいいだけのもの
すぐ漬けれるので早速ナスと🍆人参漬けました
今回は毎日忘れず混ぜてお世話をしますw





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村