今日はアキの通院日でした(10/30)
換羽はその後体調不良になることもなく
斜頸の症状も出ることなく順調です(・∀・)

換羽でこんなに順調に乗り切れそうなのは半年ぶりぐらいかも(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

病院に行く時にケージを袋に入れると緊張してしまうのに
今日は上から毛布とタオルを掛けていても
何だかご機嫌でピューピューピーピーピーピューピューとさえずり歌を歌ってました(*´○`)o¶~~♪
こんなこと初めて!

羽根がまだ抜けてるので病院では栄養剤の注射しました




家に帰ってきてから、すぐ餌をガツガツガツガツΨ(  'ч'〃)
家を出る前にも食べていたから
病院行く時は敢えて粟穂入れなかったのに
めちゃ食べる!Σ(*゚◇゚*)
いつもは病院から帰ると疲れてネムネムなのに(*ρω-*)
すごく体調が良い日が続いてます

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




🎉🎃💗🎃HAPPY HALLOWEEN👻🎃👿🍬🍭🍄





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村