前回の記事で、アキに目薬をしてるところにキキが甘えに来たのを、ちょっと待ってと後回しにしたら不貞腐れてしまい、その後機嫌が直ったと書いていたキキですが

その後、少し様子がおかしい(;-ω-)
甘えに来るのは来るのですが
呼んだらで、自分から来ることがなくなりました(´・ω・`)

あれ以来キキは私との関係に一定の距離を置いてしまってるように感じます(;ω;)




少しずつ関係を修復中


やはりアキの体調不良以来、キキには不満がプスプスくすぶっていたのかも

今日は巣材集めにアイスの棒をかじってる時に棒をくわえて私を見上げたので
手を差し出すと乗ってきて
腕の上でカジカジしてました

ブログ村に登録をしてから
同じ種類の鳥さんを飼ってる方のブログを
ちょくちょく見させてもらってます(*´∀`*)
同じ種類の鳥さんでも、それぞれホント性格が違ってビックリ!

キキは叱られたことはころっと忘れるノーテンキなところもありますが
たまにこういう繊細で思春期の女の子のような難しいところもあります



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村