今日はアキの通院日でした
気温が18度ぐらいになるって言ってたので
先週の通院日からキャリーからプラケに変えてたんたけど
今日はプラケを毛布でもくるんで連れて行きました(プラケの中ホカホカしてた)
私も少し厚着で

厚着したの間違いだった~(;´Д`)
待合室、小鳥の快適温度に合わせてるから27度ぐらいあるんだった!暑い~( ;´ω` A;)
すっかり忘れてた・・・、薄手のジャンパー羽織るぐらいにしときゃよかった

アキちゃんですが、まだ少し寝てる時間は長いけど
体重も戻ってきてるので
通院はまた隔週になりました!

まだ完全には体力戻ってないので
今日も抗生剤と栄養剤の注射💉💁






病院から帰ってきた日は
いつもネムネム(*ρω-*)で同じような画像になってしまう




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村