季節の変わり目で体調が優れなかったので、体調の良い時にブログはのんびり更新にしようと、本当にのんびり更新してたら
体調が落ち着いてきても、明日でいいやーと延び延びにしてしまって良くない傾向に(A;´・ω・)

アキまだ寝てる時間は長いけれども
ずっと寝っぱなしでもなく、たまにウロチョロするぐらい体調が戻ってきました!٩(ˊᗜˋ*)و♪

体重も昨日、元の31gまで戻りましたウインク
本当は35gぐらいまで体重が増えてくれれば安心なんだけど
よく食べてても31g、たまに31.5gなったりだから、脂肪分高いシード入れたりしてるけどなかなか(;-ω-)
キキは簡単に増えるんだけどね💦
少しずつ少しずつ元に戻ってますおねがい



仲良しヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
最近、アキにつきっきりだったから
キキがヤキモチ焼いて、アキをかまってるとすぐやってきて
私を見て~ってハミハミしたりするので
その間アキはキキからは少し遠ざけて
私の顔の横っちょに
その時に、髪の毛を毛繕いしてくれたり
ほっぺにチュッ(๑ˇ3ˇ๑)してくれます
幸せすぎる~♡(❁´ω`❁)




午後の放鳥はキキとアキは別なので
キキとガッツリ遊びます
以前は私は私で勝手にするから~という感じのクールなキキさんでしたが
ヤキモチがおさまらないので甘えんぼうキキさんに

仲良く遊んでたのに
冬に向けて、隙間テープを貼り替えてた夫が・・・
キキに「ホラホラ蛇だぞ~」って隙間テープをホレホレって見せたら
キキの羽根がボワボワに逆立ちました
なんてことをするんだ!(●`з´●)

ホント、デリカシーなくてやだねぇキキちゃん
せっかく仲良く遊んでたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村