さっき途中まで書いてた記事がスマホの電源が落ちちゃって全部消えました
ショック大きい・・・(´;ω;`)ウッ

金曜はアキの通院日でした
(金曜に更新しようと思ってたけど、もう疲れていて目が自然に閉じちゃって💦)
目力は戻ってきたアキだけど
それでもまだまだ、ほとんどの時間寝てる
木曜には倒れそうになって踏ん張るという症状もおさまって
いつ倒れてもすぐ救出にいけるように!と気を張っていましたが
少しだけ一息つけました^^*

それでもまだ元気がないので
病院では栄養剤と抗生剤の注射💉しました
お薬も変わりました
半年前からお薬の量が少ないのになっていたので
元のに戻ってショックだったけど
アキの体が大事だからしょうがない
いつかは断薬できる日が来るのが目標!

家に帰ってからは、ずっと寝てました
いつもならずっと寝てても合間にちょっと餌を食べたりするんだけど
餌も食べずに眠り続けてました
どんなにしんどくても食欲だけは無くならないのが救いだったのに
栄養剤の注射をしてもらってるから、この日は一切食べなくても、まだ大丈夫だけど
(°_°;)ハラハラ(; °_°)(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)しましたが
19時になってようやく起きて食べてくれたので、本当に安心しました(  ´ω`  )ホッ




粟の穂食べて、そのまま粟の穂のもたれて寝ちゃったアキ(*ˊ艸ˋ)♬*

土曜には、まだ寝てる時間が多いけど
餌も食べてくれて、少しウロチョロするようにもなりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
まだまだ本調子じゃないけど
少し体力戻ってきて良かった

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私、右目がまばたきするたびにチクッと痛いです(T^T)😩💨
まぶたも少し腫れているのでものもらいかも?
美容院の予約を体調不良でキャンセルしてから、まだ行けてなくて
前髪が何度も目に入っていて
しかも風邪で髪の毛も2日ほど洗えてなかったのでバイ菌がはいったのかも
ものもらいの目薬をさして様子見です
チクッが気になる(´・ω・`)

もしくはさんりゅうしゅかも
以前になっていて油分が固まってどうたらこうたら・・・ってやつで
ものもらいかと思って目薬をさしても一向に良くならず
病院に行ったら、まだ初期の段階だったので
機械でまぶたを閉じないように押さえられて
尖った物でプチッとやって終了でしたが
目は見えたるので尖った物が目に迫ってくる時はメチャクチャ怖かったです(∩´﹏`∩)
放っておいて大きくさせると、切開して・・・とか言ってたので早めに行って良かった

これ油分が固まるのを防ぐのには
定期的にホットでアイマスクをして温めてあげると再発しにくいそう
当分そんなこと忘れてた💦
今日はやって寝ます




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村