日付は変わってしまったけれど
昨日は月が地球に最も近づいて大きく見えるスーパームーンということで(一番近付くのは午前中だったみたい)




アキに最も近づいた満月のパワーを受けさせました^^*
と言っても朝晩は冷えるので1分程
キキはキャリーに移動を拒否したので連れ出せず(´;ω;`)

月って潮の満ち干きにも関係があるし
月の満ち欠けで気持ちに影響があると言われてたり
パワーストーンを浄化させるのにも月明かりを当てると良い(特に満月)そうで
月のパワーを信じています(๑^ں^๑)
ここ数年は体調を崩したこともあって
気持ちにも余裕が無くて、そういうことを思い出す余裕もなかったけど
朝からスーパームーンのことをTVで言っていたので、ふとインコ達にも当てさせようと思いました。

アキの写真、暗闇で撮ったのでどこに照準合わせていいのやら(^^;
ピンぼけやらキャリーしか写ってなかったり(ë)唯一アップできる画像がこれだけ💦




何でキキは画像撮るたんびに半目率高いんだろうwww
毎回撮るたんびに必ず1枚は半目




マスカット頂いたので
キキ・アキにも上げたけれど
キキは案の定、いつもと違う物は怖がるので飛んで逃げてった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

アキはあまり好きな味ではなかったようで、少し舐めただけで終わり(_△_;)ガク~
甘くて美味しいのにŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




アキさ~ん、くちばしの先にホワ毛付いてますよ∵ゞ(≧ε≦๑)



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村