今日は肌寒い日でした(((゚〰゚)))
今朝、アキが手から落ちて頭を打つという嫌な夢を見てハッと目覚めました
心臓に悪い😥😰




アキちゃんパッチりお目目に戻りました!(﹡ƠωƠ﹡)

急激な気温差だからか
今朝のアキのウンちゃん少し消化されてないシードが混ざってました
その後もウンちゃん緩め
ウンちゃん以外は、餌もよく食べてるし
おもちゃをカジカジして遊んでる
体重も維持出来てる、昼間はいつもより少し寝てる時間が長かったけど
今日は病院も休みなので様子見て
明日は通院日なので診てもらいます。

今日は室内の温度26度ぐらいだったから
そのまま放鳥してたけど、キキが寒いのか少し動きが鈍いので暖房点けました
やっぱり寒かったみたい、部屋が暖まったらよく遊びました(私は暑かった💦)




くちばしとペンでサッカー遊びしてたので
動画を撮ったら・・・
何か急にペンに猛攻撃(/≧◇≦\)💦
急に攻撃してきたので私の悲鳴と笑い声が混じった声は気になさらずにw

燕麦食べた後なのでところどころテーブル白く汚れてます(A;´・ω・)

前から言おうかなと思ってたのですが
このテーブル、こういう古く見える加工がしてあるものです(笑)
ソファに座って書き物したり、作業をしたりするのにローテーブルだとキツイので
50cmの高さのテーブルを探して見つけたのがこれで、見た目ばっちいけど
使い勝手良くて気に入ってます( 〃▽〃)v



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村