キキ、無精卵を温めるの飽きて発情もおさまったので
遊んで~と来るので、以前買っていたコルクボードを出してみました

・・・・・・・・・
怖がって近づかない(A;´・ω・)
なるべく遠くのテーブルの端をサササーっと小走りでコルクボードの横を通り過ぎて私のところにきたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
(キキには悪いけどちょっと笑えた)

小さいコルクはかじるの好きなのに~(・ε・` )
いつか使う時が来るまで仕舞っておきます

コルクボードは片付けて




カメラを起動させたままスマホをテーブルに置いてたら
キキがスマホの上を歩いてシャッター音が何回も鳴って、キキ何だ?何だ?って不思議そうに
インカメラにしてキキに自撮りさせてみましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
何かちょっと怖い感じにw




アキさん今日も元気
寝る前に少しぐずったから抱っこして落ち着かせました





国勢調査スマホ・PCからでもできるというので
今日やってみました
決められた期間内だったら訂正もできるし
マークシートのよりは便利と思いました。




キキの半目(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村