台風、横浜も警報や避難勧告が出てました(゚ω゚;A)
そんな中、漢方相談薬局に予約していた日なので出かけました
最初は少し風があるなぁという程度だったんです

電車に乗って着く頃には、窓に打ち付ける雨の音がすごい( QoQ )
駅から漢方相談薬局までの50mを歩く間にびしょ濡れに(´;ω;`)
強風でも骨の折れない骨組の沢山ある傘を先日買ったばかり
ええ、強風に耐えて無傷でしたよ!

無傷なのはいいけど、こんなにびしょ濡れになると傘をさしても、ささなくても変わらないw




台風が2つも接近していてアキの体は大丈夫なのだろうか?
と心配していたけど、朝少しぐずるぐらいで元気です(  ̄▽ ̄)v
少し寝てる時間は多いけど
よく食べ、よく遊んでます
去年も台風の時期はそんなに体調を崩さなかった
毎年秋の終わりから年末にかけて、すごく体調がいい日が続くんだよね
去年も一昨年もそうだった
で、先生が薬を切っていく話をして
ヤッター٩(>ω<*)وってなると
年明けぐらいに体調を崩して、病院に駆け込むことに
薬を切っていく話は振り出しに戻る(TT)
今年も注意して見ておかないとね




珍しくテレビの上で念入りに羽根繕いをするキキさん
キキ以外は念入りに羽根繕いする子ばっかりだから
ほとんどしないキキが5分ぐらい羽根繕いしてるの珍しすぎる(ОωО)




アキの赤粟穂を盗み食いしてお帰りになるキキさん(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村