今日、上大岡の京急百貨店でやってる小鳥のアートフェスタに行ってきました!
早めに行こうと決意はするものの大抵バタバタしてお昼前かお昼ぐらいに(╯•﹏•╰)




小皿はTwitterなどで買った商品をアップしてるのを見て
買おうと決めてました!
お皿や茶碗、小鉢などなど目移りしたけれど、コザクラインコが決め手となり小皿に
いのりんこのメガネケースも
普段はメガネは掛けないんだけど
小さい字が見えづらくてね・・・




あとは食べ物ばっかり(笑)
どら焼きとチロルチョコ的なのとオカメさんの絵柄のクッキー




そう!いつも開店と同時には行けてなかったので
インコアイス未体験だった私σ(・ω・)
喫茶コーナーがあったので、聞いてみたらインコアイス有りますとのこと
持ち帰りもOK🙆✨
新しい味のヒナインコ味もまだ残ってたのでゲット(σ´∀`)σ初インコアイスです☆

去年も気になっていたハロウィンのインコのフィギュア
今年もあって中世ヨーロッパ風の恰好のコザクラインコとかあって
多分、乾くとスポンジみたいに軽い粘土で作ってる作品だと思う




去年買ったコザクラインコ
これを作った作家さんだと思うんだよね

作品のアート性も高くて欲しいなぁといつも思うんだけど
置く場所が・・・ってなって買わずじまい
今も気になって気になって仕方がない(><)

明日、最終日だからもう一回行って買っちゃおうか?とも思ったけれど
今年も控えめにするつもりが、けっこう使ってしまったから・・・
値段は見てないけど、けっこうすると思う)Oo。.(´-`)
来年まで楽しみに取っておきます(੭ ›ω‹ )੭ホシイ




今日のアキさん
頭の羽根も抜けてるからハゲができちょる(* ̄m ̄) プププ



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村