水曜はアキの通院日でした。
いつもは金曜だけど先生がお休みなので少し早めの水曜で

少し早めにしててよかった(o´д`o)
2日前からまたまた換羽が始まり少し斜頸気味(><)
日常生活には支障はない程度の軽いものだけど
換羽が始まると体調不良になることが多いから・・・(´;ω;)今のところは大丈夫だけど

そうするとまた換羽が数日で止まってしまうから
体調が良くなるとまた始まっての繰り返しで、いつまで経っても終わりがない(v_v`)ハァ……。

今日も抗生剤と栄養剤の注射注射してもらいました

バードホテルのこと聞いてみました
昨日コメントで教えてもらったように
アキの場合通院してるので入院扱いになるそう、毎日体重も測ってくれるそう
それとアキは目が見えないので
普通、鳥さんが使うケージに引っ掛ける餌入れは使えず、陶器の餌入れを床に置いてあげることとか
場所が決まってて覚えてるので、変えてしまうと混乱してしまう等、少し注文があったりするけどそれでも大丈夫か聞いたら
大丈夫ですとの返事!\(°∀°   )/

これで緊急に預けないといけなくなった時に、安心して預けることができると思うだけで心配の種が1つ無くなったε-(´∀`*)ホッ




羽繕い念入りにお手入れ~♪
羽繕いの時のモフモフほっぺが萌えポイント(*゚∀゚*)ムッハー




木曜から横浜京急百貨店で今年も小鳥のアートフェスタしますとの葉書を
去年、キキ・リョウのストラップを作ってもらった作家さんから届いてました

行く行く~♪・。♪*+o
月曜日に行く予定にしてます
楽しみだ~😆✨





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村