昨日はアキの通院日でした
先生に斜頸のことを報告して、餌も食べて吐き気もないし、倒れなかったので家で様子を見たことも伝えました^^

首が180°回転してしまった時は餌はどうしたのか聞かれたので、吊るした粟穂を食べたこと、それでもいつもよりは量は少なかったのでパウダーフードを上げたことも報告

パウダーフードはスプーンで上げた?と聞かれたので
スプーンです、強制給餌は怖くて出来ない💦(YouTubeで上げ方をアップしてる人もいるけど、病院の指導無しでは気管に入ったら怖いからできない💦)
ってか強制給餌でしか食べれない状態だったら病院に行ってる( ̄ω ̄;)

まだ少し斜頸が残ってたので、気圧も低下中なので注射💉しました




昨日のアキちゃん
首の傾き30°ぐらい、病院から帰った後はいつも疲れておネム(´-ω-`)




今日のアキちゃん
10°ぐらいの傾きでほぼ治ってます
(*ρω-*)ネムネムzzz




キキの画像が・・・最近撮ったのがないので
と言うか撮っても動くのでブレブレでアップできそうなのがない(-ω-;)
以前に撮ったのをアップ

キキが肩に乗ると爪が伸びてきてるから
チクチクする(;´Д`A
帰省の数日前にアキの通院があるから、その時にキキも一緒に連れてくること先生に言って予約しなきゃ
キキも帰省に向けて、健康診断と爪切りしてもらわないとね

キキをお迎えした頃は爪切りも自分でしようと思ってたけど
指で挟んで拘束すると・・・
物凄い叫び声上げるので、その声にひるんでしまって(^ω^;);););)
虐待してるんじゃないかと疑われそうなので病院で切ってもらってます
病院でも物凄い叫び声上げます(゚ω゚;A)
先生が『そんなに!?』って言うぐらいw

昨日からホルモンバランスの乱れで倦怠感がひどくてぐったり_(´-`_ _)_でした
夕方ぐらいにやっと落ち着きました^^



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村